お散歩Diary

主に東京駅周辺エリアで行ってみてよかったランチ&ディナーのお店、これから行ってみたいお店、見どころなどを自由に綴っていきます♪

コム・フォー @丸の内オアゾ店

コム・フォー @丸の内オアゾ

東京駅地下直結、オアゾ地下一階にあるフォー専門店のコムフォー。

https://www.hotpepper.jp/strJ000006509/

 

コム・フォー 丸の内オアゾ店の雰囲気1

pho(フォー)とはベトナム発祥のお米から作られた麺のことです。のどこしがつるっとしており、もっちりとした食感が一度食べるとくせになります!

女性一人でも気軽に入りやすい、明るくポップな内装になっています。ランチタイムはいつもかなり多くの人でにぎわっています。

店内に入って、券売機で食べたいメニューの食券を購入、店員さんに渡して

席に運んでくれるのを待ちます。

 

コム・フォー 丸の内オアゾ店のおすすめ料理1

こちらは、定番メニューの鶏のフォー。じっくり煮込んだ鶏の出しがなんとも言えず、美味しいですね~。体に染みわたる味で癖になるというか、時々無性に食べたくなります!

コム・フォー 丸の内オアゾ店のおすすめ料理2

こちらは、ゴマのフォー。ゴマと牛ひき肉を合わせた風味高いフォー。ゴマはお肌に良いので美容効果の高い、美肌になるメニューですね。お肌の調子を上げたいときにぜひ食べたいフォーですね。

 

コム・フォー 丸の内オアゾ店のおすすめ料理3

こちらは、レッドチリとスパイシーなハーブを使い香りが豊かなスパイシーフォーです。ちょっと辛いものが食べたいときにピッタリなフォーですね。

卓上にはもやしやパクチーが置いてあり、好きなだけ盛り放題です♪

外食では野菜が不足しがちですが、野菜が沢山食べれるこのサービスは嬉しいですね!

 

チリソースやレモン、ナンプラーも置いてあるので、自分のお好みの味に

することができます。

パクチーともやしを沢山入れて、だしの効いたスープもおいしく頂いて

満足でした!またぜひフォーを食べに行きたいと思います!