お散歩Diary

主に東京駅周辺エリアで行ってみてよかったランチ&ディナーのお店、これから行ってみたいお店、見どころなどを自由に綴っていきます♪

ラージマハール 銀座本店

ラージマハール 銀座本店 インドの王侯貴族が食す、本物のインド料理

先日、インド料理 ラージマハール銀座本店に行ってきました!場所は銀座の中央通りを新橋の方に進んでいき、銀座7丁目の交差点の近くのビル4Fにあります。

 

ラージマハールはインド王侯貴族料理店として30年以上営業。オーナーはインド貴族階級出身だそうです。お店は高級感あふれる雰囲気に溢れています。

まるでインドの宮殿にいるかのような非日常空間でゴージャスな気分を味わ合う

ことができました~。

インドの宮殿の庭をイメージしたエレガントな空間で至福の時を

 

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005018/

飲み放題付きの5000円のコースでした。前菜で出てきたスパイスが効いているエビがプリっぷりして美味しかった!何個でも食べれそうなお味でした。

その他、タンドリーチキン、ラム、チキンのミンチをソーセージ状に串焼きしたものも

出てきました。どれもスパイシーで美味しい♪

 

飲み放題では、ビール、ワインなどのアルコールの他、ラッシーもあり

ラッシーを何度も頂きました。甘いヨーグルトドリンクで、辛口のカレーを食べながら飲むと味がマイルドに感じるのでとてもいいですね!

 

メインのカレーは、バターチキンカレー、ほうれん草のカレー、なすのカレー等で

どれも味わい深く美味!そして、こちらのお店が発祥の地のチーズナンを沢山頂きました。チーズナン、もっちりしていてくせになります!!

 

https://tabelog.com/rst/rstdtl_party_dtl?LstAre=A130103&LstPrf=A1301&pal=tokyo&pplan_id=28329595&rcd=13005018

 

デザートはプレミアムバニラアイスとチャイを頂きました。このバニラアイスが

独特のもっちりとした食感ですごくおいしかったです。

チャイもほっとしたお味でしめにぴったり。

個室でゆったりとお食事ができて、楽しい時間を過ごすことができました♪

またぜひ再度行きたいと思います。

ラージ・マハール - メイン写真: