お散歩Diary

主に東京駅周辺エリアで行ってみてよかったランチ&ディナーのお店、これから行ってみたいお店、見どころなどを自由に綴っていきます♪

和田噴水公園レストラン

都会の中のオアシス 和田噴水公園レストラン

皇居周辺、パレスホテルの近くを散歩していると、和田噴水公園が見えてきます。

公園の中にあるレストランを見て、素敵なレストラン♪ 

行ってみたいな~と思っていました。

まだ行ったことはないのですが、今度行くときのために色々と調べてみました!

 

豊かな緑と噴水を望むレストランで優雅なひとときを

http://www.w-funsuikouen-r.com/

 

都会の真ん中にいるのを忘れてしまうような緑あふれる噴水公園。その中にあるのが和田噴水公園レストランです。パレスホテル直営です。

天井高8mの空間は開放感溢れ、音響効果も抜群のためリサイタルが催されるほどです。

 

ランチビュッフェは平日11:00から14:00、土日祝は11:00から12:30、13:00から14:30の2部制です。

大人2800円(税込)、子供1400円(税込)です。

 

ビュッフェでは豊富な種類の西洋料理のメニューが沢山あって、どれから頂こうか目移りしてしまいますね。

高い天井や広々とした空間、ゆったりとした開放感あふれる中で優雅にランチできるのは贅沢な時間ですね~。

大きな窓から見える噴水や皇居の緑も素晴らしくきれいです。

 

14:00から17:00はティータイム、皇居の緑や迫力ある噴水を眺めながら、優雅なティータイムが楽しめます。

 

夜は宴会・貸切パーティで利用できるようです。(事前予約制)
昼間とはまた違った、ライトアップされた噴水が見れる空間で、

素敵な時間が過ごせそうですね。

DINNER&PARTY

http://www.w-funsuikouen-r.com/

 

和田倉噴水公園レストランでは、夕方からのサンセットウエディングプランもあるそうです。夕日が差し込むレストランの雰囲気もまた素敵そうですね~♪

BRIDAL ご婚礼

http://www.w-funsuikouen-r.com/

 

まずは噴水や皇居の緑を楽しみながら、ランチビュッフェを食べてみたいです!