お散歩Diary

主に東京駅周辺エリアで行ってみてよかったランチ&ディナーのお店、これから行ってみたいお店、見どころなどを自由に綴っていきます♪

アマルフィーモデルナ@丸の内OAZO

新鮮な魚と野菜を使ったイタリアンのお店 鎌倉に本店を構えるリストランテ アマルフィの姉妹店  アマルフィーモデルナ@丸の内OAZO

 

鎌倉の七里ヶ浜に本店を構えるリストランテ アマルフィの姉妹店。 鎌倉という立地を活かした新鮮な魚と野菜を使ったイタリアンを東京でも堪能することができます♪

 

http://www.be-value.co.jp/restaurant/amalfi_MODERNA.html

 

ランチタイムは予約しないでも入ることができましたが、平日のランチタイムは混んでいるので予約したほうが無難ですね。

 

近辺の会社員やOL、観光客でかなりにぎわっています。

お店の中は白と茶を基調として上品でシックな感じですね。ワインが飾られていたり、ガラスのパーティションで区切った半個室もあり、とてもおしゃれな雰囲気。

 

その日はサラダ・スープ、パスタ、デザート&飲み物のセットにしました。

サラダはレタスにドレッシング、ハムとバケット、あとはコンソメスープ。

 

f:id:pomeosanpo:20170321173326j:plain

パスタは魚介類とトマトソースのパスタを選びました。魚介類が新鮮、中に入っている野菜もシャキシャキ!

トマトソースがまたおいしい!トマトソースのパスタが好きな私には癖になりそうな絶妙なお味でした。またぜひ食べたい♪

f:id:pomeosanpo:20170321173352j:plain

 

最後にプチケーキ&クリーム、食後のカフェオレを堪能しました。サラダ・スープは量が少ない?と最初は思いましたが、パスタを食べたらお腹が一杯。こちらのランチセット、女性にはちょうどよい分量ですが、男性にはちょっと物足りないかも?

f:id:pomeosanpo:20170321173436j:plain

 

お昼休みに優雅な気分でランチを食べることができて、とても満足です♪

 

今度はぜひディナーにも行ってみたいです!