お散歩Diary

主に東京駅周辺エリアで行ってみてよかったランチ&ディナーのお店、これから行ってみたいお店、見どころなどを自由に綴っていきます♪

青の洞窟 SHIBUYA 2017

青の洞窟 SHIBUYA 2017

2017年も残すところあと今日1日となりました。今日、大みそかまで開催しているイルミネーションイベント「青の洞窟 SHIBUYA 2017」について書きます。

渋谷公園通りから代々木公園ケヤキ並木が青一色に染まるイルミネーションイベント「青の洞窟 SHIBUYA」が、2017年11月22日(水)〜12月31日(日)の期間開催されています。最終日の12月31日は年越しオールナイト点灯予定です!

 

【NEW】青の洞窟 MESSAGE TREE 登場

http://shibuya-aonodokutsu.jp/

いつもの街並みとは印象がガラッと変わって幻想的な雰囲気を楽しめそうですね。

 

11月22日から12月31日の点灯期間中、
期間限定で代々木公園内に青の洞窟 ボロネーゼをお楽しみいただける特別なお店が登場します。青の洞窟ボロネーゼ、他ドリンクはホットコーヒー、サングリア、ホットウィスキー、ホットワインも楽しめます。寒い中でのホットドリンクは本当においしく感じることでしょう。ボロネーゼやホットドリンクを楽しみながら、青の洞窟のイルミネーションを見るのもいいですね!

 

年越しのカウントダウンのイベントで青の洞窟SHIBUYAでは、2018年の幕開けと同時にはじまる日本一早いストリートパーティー「青の洞窟 NEW YEAR PARTY」が開催されます。
幻想的なイルミネーションの中で、音を楽しむ新感覚のストリートパーティーを

楽しめるようですよ。ちょっと変わった年越しカウントダウンのイベント、

どんなショーなのかぜひ見てみたいですね!

【12月31日】青の洞窟 NEW YEAR PARTY 開催