お散歩Diary

主に東京駅周辺エリアで行ってみてよかったランチ&ディナーのお店、これから行ってみたいお店、見どころなどを自由に綴っていきます♪

Yahoo LODGE @東京ガーデンテラス

Yahoo” LODGE ” コワーキングスペース&カフェ

Yahooコワーキングスペース” LODGE”へは東京ガーデンテラス2Fから18FへのLODGE直通エレベーターに乗っていきます。

特に予約は必要なく、受付で身分証明書を提示、簡単な手続きをして、ワンデーパスのシールをもらってから入場します。

利用可能時間は、9:00-21:00,

LODGEから一度外出してもワンデーパスのシールがあれば、再度入場できます。

食事や飲み物、仕事道具(PCなど)は持ち込み自由!

なんと入場料は現在のところ無料!これで無料って、本当にすごいお得ですね。

有料のワーキングスペースに比べたら、本当におすすめです。

オープンラウンジ1

ミーティングスペース

https://lodge.yahoo.co.jp/space_pc.html

ワーキングスペースは、開放感に溢れ、窓からは気持ちのよい景色が見れて

とてもよい気分転換になります!都心の17階からは、他のビル群や様々な景色を見ることができて、癒されますね。仕事もはかどりそう。

PCで仕事に集中する人、食事をしながらミーティングする人、などそれぞれ自由に使えるスーペースになっています。

 

フロアマップ

 

レストランやカフェも併設されていて、平日は利用可能です。ヤフーの社員の方も利用されています。

Wifiや電源も使えるようになっているので、至れり尽くせりで一日中いても、快適に過ごせる空間ですね。

2017年10月末までは、無料キャンペーン中で11月以降は検討中ということなので、

無料の期間のうちにお試しでぜひ行ってみてはいかがでしょうか?