お散歩Diary

主に東京駅周辺エリアで行ってみてよかったランチ&ディナーのお店、これから行ってみたいお店、見どころなどを自由に綴っていきます♪

サンドックイン 八重洲店 

サンドックイン 八重洲店 ランチ限定 パン食べ放題♪

フレッシュベーカリー神戸屋八重洲店です。

JR八重洲東京駅中央口改札を出て直進、八重洲地下街内にあるイートイン併設(66席、全席禁煙)のお店です。

朝7:00~ 周辺はビジネス街の為、会社員やOLの朝食やランチタイム、また東京駅という場所柄から買い物客や観光客も多く訪れていていつも大変にぎわっています。

 

 

f:id:pomeosanpo:20170730125451p:plain

http://www.breads-studio.com/index.php/page/user/mode/yaesu/

 

八重洲店一押しのおすすめイートインメニューは、昼限定(11:00~14:00,土日も実施)のランチビュッフェ。

八重洲地下街にはたくさんのお店がありますが、いつもすごい行列ができているこちらのお店。

行列で並ぶのにはちょっと考えてしまいますが、チャンスがあれば一度トライしてみる価値はあるかも。

コーンポタージュスープ、好きなドリンク一種、そしてパンは好きなだけ(笑)

食べれます!!

 

店内で作った出来立てのピンチョス、サンド、ペストリーなどたくさんの種類のパンが

食べ放題。パン好きにはたまらない、昼食時は994円でパンが食べ放題!!

 

サンドイッチ、カツサンド、ピザ、フレンチトースト、あまいペストリー等々。。

サンドイッチの具がしっかり入っていますし、カツサンドのカツはパンと合う柔らかさで思わずおかわりが進みます(笑)

これはコストパフォーマンスが大変素晴らしいランチですね♪

いつも大行列になっていた、理由がわかります。

お腹を空かせて、ぜひ思いっきりトライしてみたいランチビュッフェですね!

 

 

f:id:pomeosanpo:20170730131239p:plain

 

 

f:id:pomeosanpo:20170730131316p:plain

http://www.breads-studio.com/index.php/page/user/mode/yaesu/