お散歩Diary

主に東京駅周辺エリアで行ってみてよかったランチ&ディナーのお店、これから行ってみたいお店、見どころなどを自由に綴っていきます♪

タントマリー @丸の内OAZO

タントマリー@丸の内OAZO

丸の内OAZO1階にあり、外観もパリのパティスリーという感じでとてもおしゃれです。イートイン席が8席あります。

タント マリー 丸の内オアゾの雰囲気1

タント マリー 丸の内オアゾの雰囲気3

https://www.hotpepper.jp/strJ000743960/appearance/

 

「カマンベール・チーズケーキ」は他には類をみない濃厚な味わいで、看板商品として有名です。甘さを控えて、贅沢なコクのある味に仕上がっていて、ワインとの相性も抜群♪大人の味のチーズケーキですね!

 

 

●tante-marie● カマンベールチーズケーキ

 

ショーケースの中には、沢山のケーキが並んでいて目移りしてしまいます。。

どれも繊細に仕上げられていて、宝石のようにきらきらしています。お土産やプレゼントに喜ばれますね♪

 

キャラメルショコラというチョコレートケーキは、最高級のチョコレートと自家製のキャラメルクリームを合わせてじっくりと焼き上げたケーキです。口どけがやわらかでコーヒーや紅茶と一緒に楽しめそうですね。

焼き菓子も充実していて、定番のマドレーヌ、フィナンシェの他にもダッコワーズ等々、目移りしてしまいます。よく友人へのプレゼントで買っていくととても喜ばれます。

 

●tante-marie● パウンドケーキ

生のケーキの他に、パウンドケーキもありフルーツや木の実がカラフルにトッピングされていて、見た目にも素敵ですね。こちらもお土産やプレゼントで持っていったら、大変喜ばれそうです。

 

眺めているだけでも、おいしそうで幸せな気分になれますね。今度はぜひショーケースにあるケーキを頂きながら、優雅にお茶をしてみたいです!